プロフィール

はじめまして!

競馬とランニングが趣味の関西在住中年サラリーマンです。

競馬歴は30年近く。初めて見たのはトウカイテイオーが勝った有馬記念。

好きな馬はダンスインザダークです。最近ではディープインパクトが好きですね(最近でもない笑)。

ランニングは大阪、京都マラソンに出たことがあります。ベストタイムは4時間8分です。10年以上前で今は走り切れませんが苦笑。

私の夢は、早期退職して、元気一杯な内から美味しいグルメを食べ歩き!、国内外の旅行三昧!、そんな素敵で楽しい生活を送りたいと思っています。

夢の実現の為に「副業」「投資」「倹約」の3つを数年前から頑張っています。また、夢が実現しても「健康」な体が無ければ、楽しむ事ができませんので、「健康」も気を使っています。

競馬は週末だけなので、平日はこの4つの事も沢山掲載していきたいと思います。

よろしくお願いします。