8/24(土)メインレースお奨め馬

競馬

TORです。ご覧頂きありがとうございます。

インターナショナルS、ドゥレッツァ頑張りましたね。ルメール騎手は世界の大きな舞台でも、変わらず”自分の騎乗”をしてきます。やはり凄い騎手だなと思いました。秋のGⅠも頼りにしたいですね。

今週もメイン3レースのお奨め馬を挙げたいと思います。先週から始めた企画ですが、スタート週は3レース中2レースで馬券になりました。カフェグランデは勝ってほしかったですが、まずまずの結果だったと思います。

メインレース お奨め馬
朱雀ステークス
メイショウホシアイ
瀬戸ステークス

ペイシャモノノフ

2024ワールドオールスターズジョッキー第2戦
コスモフロイデ



まとめ
今週は攻めてみました笑。
来たらラッキー位の感覚で馬券に入れるか検討してみてください笑
以上、8/24(土)メインレースのお奨め馬でした!



コメント

タイトルとURLをコピーしました