9/14(土)お奨め馬~初風Sは攻めてみました!!~

競馬

TORです。ご覧頂きありがとうございます。

9/14(土)は重賞がありませんので、メイン2レースのお奨め馬を挙げておきます。

今週は三連休で嬉しいのですが、何をするにもお金です。来週も三連休で嬉しいのですが、何をするにもお金なんです苦笑。

三連休を楽しむ為にも、ドカンと当てたいところですね。




メインレース お奨め馬
ケフェウスS
お奨め馬・・・ダンディズム
重賞を除くオープン戦では(1.2.1.0)と馬券を外した事がありません。8歳ですが、七夕賞でも見せ場たっぷりの競馬で能力落ちはないでしょう。ハンデも恵まれたと思います。メンバーも手薄で、好勝負必至です。

初風S
お奨め馬・・・アジアノジュンシン
ここは大穴を挙げます。1年半ぶりのダート戦という事もあり、全く人気しないと思いますが、元々ダートの方が成績は安定していた馬です。久々のダート替わりによるショック、異端性のあるローテーション、軽ハンデという事で、非常に面白い存在だと思います。出来たら、トーアアイギスを制して、逃げて欲しいです。



まとめ
ケフェウスSはローズSの参考になると思います。しっかりとチェックして、ローズSにつなげたいですね。今週は月曜日まで競馬を楽しめます。競馬民にとってはスペシャルな三連休です!
しっかり当てて、多いに楽しみましょ~!
以上、9/14(土)メインレースのお奨め馬でした!



コメント

タイトルとURLをコピーしました