ダービー卿CT 予想 ~道悪Ver挙げておきます~

競馬

TORです。ご覧頂きありがとうございます。

朝、馬場を確認しましたら、中山競馬場はなんと不良馬場、現時点でも重馬場という事で、ビックリしました。関東はかなり雨が降ったんですね。関西にいますので、全く様子が分からず想定しておりませんでした。

馬場を見極めていますと、また先週のようにギリギリの予想変更を余儀なくされるので、先に道悪Verを挙げておきます。今回の予想通りに買う事はないと思いますが、重ければ今回の予想を重視、馬場が良ければ昨日の予想を重視という感じで参考にして頂けたらと思います。

ダービー卿CT 予想
◎ セッション
〇 インダストリア
▲ ディオ
☆ ニシノスーベニア
△ クルゼイロドスル、グランデマーレ
✖ パラレルヴィジョン、アスクコンナモンダ
まとめ
おそらく発送までに、稍重には回復すると思います。後は良馬場寄りなのか、重馬場寄りなのか、ここがポイントですね。本命馬はおそらく道悪の鬼だと思います。ニシノスーベニアは道悪の経験はありませんが、血統や馬体から重馬場は得意な可能性が高いです。この2頭は馬場が悪ければ評価を上げたい馬です。
インダストリアは道悪が良いかは分かりませんが、時計は少しかかる方が勝機があるでしょう。昨日は☆評価でしたが、高速馬場になる事はなさそうですので、無条件に評価を上げて良いと思います。
以上、ダービー卿CTの予想でした!
土曜競馬を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました